09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
スポンサー広告】 | top↑
かずい1歳のBirteday☆ その1
なんやかやと忙しくてブログ更新できない日々が続いてるけど、記念すべきかずい1歳のBirthdayのことは、やっぱちゃんと記録しときたいので、時間見つけてちょこちょこになるけど、書いとこうと思います照れぱんだ

(ほんとは誕生日に関係なく、書きたいネタはいっぱいあるんだけど、なんせ時間が無いめそ )

とりあえず今回は、誕生日だった3月3日のメインイベントのことを !


3月3日のかずいさんは、こんなんでしたリハビリ

          DSC01009.jpg

                  拡大 ダウン

     DSC01010.jpg



そぉです(´∀`*)ウフフ

かずいのお誕生日は、ディズニーランドmickeyでお祝いしたのだぁ~~ハート


別に、うちもだーちゃんもディズニーが特に好きというわけでもないんだけど。

たまたま、だーちゃんが仕事の都合でうまく3日に休みをとれそうだったし。

『ネズミ年生まれやしな~』 なんて理由で、ミッキーの服を買って着せたりもしてたし。

最近これといったレジャーしてなかったし。

それに何より、やっぱり大事なかずいの人生最初の誕生日。

なんか、特別なことしてあげたいやん。


そんなわけで、いつの間にか、東京ディズニーランドで過ごすことが、決まってったわけでハート

当日は、あいにく思いっきり冷え込みまくってたけど、家族3人、気合入れて朝からお出かけ


なんだけどぉぉぉ!

乗ったアトラクションとか、ランドでのできごとはまた次回☆





よければポチッとお願いします♪
        日本ブログ村 子育てブログランキングへ! FC2ブログランキングへ!






にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
記念日トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
もうすぐ1歳☆
ブログは今のトコお休み中だけど、かずいはゲンキに成長してます☆

もうすぐ(3月3日)にはとうとう1歳になるヨー(*/∇\*)キャ

一応、初バースデイはそれなりにイベントを考えてるので、来月はちょっとずつでも、お誕生日ネタから更新していけたらなと思います!
にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
子育てのことトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
しばらくの間
いきなりですが、ちょっとここ最近、プライベートでやることがたてこんでて忙しくなりそうなので、しばらくの間ブログはお休みにしたいと思います。

これは書いとかねば!! ってビッグニュースがあったら、ぽつっと更新することもあるかも知れないけど、基本的には難しそうなので(´;ω;`)

また余裕が出てきたらフッカツして、みなさんのブログにも遊びに行きますので、そのときはまたどーぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たっち間近か!??
昨日は朝から、時々立とうとするようにお尻を持ち上げたりしてたかずい。

で、夕方にも一生懸命立とうとしてて、なかなかいい感じだったので動画撮ろうとデジカメを向けてたら・・・12



1回だけ、一瞬だけだけど、立てたーーーー!!笑う


もー初めて立ちかけた瞬間を、バッチリ動画に撮れたのがめちゃ嬉しくって嬉しくって!

そっこー、だーちゃんにも メール しちゃったよきゃー!

まあ今のトコこれっきりで、今日は同じように頑張っても、すぐにしりもちになっちゃってるんだけど。

でも、かずいの立とうとする意欲はバッチリみたいだし、これは一人たっちも近いかなハート



たっち頑張ってるかずくんに、応援クリックお願いします☆
                ↓
      日本ブログ村 子育てブログランキングへ! FC2ブログランキングへ!



にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
日々のできごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
すやすや☆
とある日の、かずいサンの寝顔。


  DSC00947.jpg


我が子とはいえ、いくら何でもこりゃあかんやろ驚く


角度変えてもう1回。


  DSC00948.jpg


みごとな潰れっぷりやねぇ。

ああ、こんな我が子が愛おしいリハビリ



忙しいママ達のほんのひとときの休息タイムに、ささやかな笑いをお届けできましたでしょうか(´∀`*)
笑えた方、クリックお願いします(笑)
                ↓
       日本ブログ村 子育てブログランキングへ! FC2ブログランキングへ!





にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
日々のできごとトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ふにぷり

Author:ふにぷり
東京都在住。関西出身。
パパとベビーの3人家族、ただいま専業主婦。
ベビーはかずい、2008年3月3日おひなさま産まれ(゜ー゜☆

新米ママ、育児奮闘中(`・ω・´)

今日のかずいクン
いくつになったかな?
かずクン成長グラフ
すこしずつおっきくなってくね♪
PHOTO GALLERY
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
edita&あし@
edita.jp【エディタ】                                                             
このブログに住んでます・・・
お話しするよ☆ ↑
FC2ブログジャンキー
にほんブログ村 子育てブログへ